リスアニDay2行ってきた感想的な

はじめに

2/9(日)に開催された

“リスアニ!LIVE 2020”幕張2日目公演“SUNDAY STAGE”

に参加してきました~。目当ては765ASの美希と小倉唯あんま造詣深くないアーティストの感想も書いたりするけどボコボコにされないように気を付けて書きます。

色々なアーティストの感想だけ書く予定だったけど結局小倉唯しか書いてないけど許してクレメンス~~

 

 

 

それではいってみましょ~

 

本編

うおおおおおおおお

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

Destiny


小倉 唯「Destiny」MUSIC VIDEO(Short ver.)

コレコレコレコレ!

 

浴びる!

 

音を!

 

至福!

 

圧倒的至福!!

 

 

 

WowWowWowWowWowWowWowWow

 

か~~~~~~ら~~~~~~~の~~~~~

 

 

Future Strike


小倉 唯「Future Strike」MUSIC VIDEO(short ver.)

ちかい~ああたうん~めい~

ずっと胸にいだ~いて~

ここまできた(でん!)もう(でん!)に~げは~しな~い~

いまと~むきあう~ために~

行こう~君と~ともに~~~~~~

 

ででででんでげでげでんででんででんでげでげでんででんででででんでででーでで、でででーでで、でででーでーでー×2

 

な~~~んも覚えてない。鮮明な記憶が欲しかった。

 

この時点のワイ。すでに満足で頂点に到達する。いやもうあとハイメモだけやってくれたら満足や!え??ダンサー??マジで??ガーリッシュエイジ!ガーリッシュエイジ!ガーリッシュエイジ!

ドキドキラビリンス!!!!!!!!!!!

YouTubeでめちゃくちゃ見たやつ!!え!!待って!!!!マジで???うおおお!!!

 


小倉 唯「ドキドキラビリンス」(LIVE TOUR「Platinum Airline☆」~Tomorrow Town~ ver.)

 セクシー!!!ああいけません!!

ダンサブルな曲で声が凄い安定しててマジで凄いな~~そして何より可愛い

うでぐるぐるする振り付け好き

ダンスに違和感あるのはハンドマイクだからみたいだし単独が楽しみね~~

 

そしてそして~~~~~~

 

 

Baby Sweet Berry Love


小倉 唯「Baby Sweet Berry Love」(LIVE 2019「Step Apple」ver.)

小倉唯といえばこの曲!オタクなら誰しもが知っているこの曲!!!100万回聞いた特殊イントロで周りのオタクが歌いだしで反応するまでの数秒間をめちゃくちゃ楽しんでた。

 そしてやはり歌いだして響き渡るオタクの大歓声。ピンク色に染まる会場。いや~~~~~~たまんねえ。

多分次ラストだな~~。ラストは何かな~はにかむ?ハイメモ?ならハイメモがいいな~~~~あ!!!!新曲だ!!新曲あるじゃん!いやいやいやいやまてまてまてまてそもそも高まりすぎてて忘れてたけど新曲聴きに来たんじゃん!

I・LOVE・YOU!!


小倉 唯「I・LOVE・YOU!!」MUSIC VIDEO(Short ver.)

これこれこれこれ!

 L・O・V・E!めちゃくちゃ全力でコールしたなあ~

会場のオタク達マジで1番からI・LOVE・YOU適応しててすげ~~ってなってた。

発売日が2/12なんでこのリスアニの時はギリギリCD発売してないんだよね。つまりこの時はまだフル聞いたこと無かった(FCイベはいけなかったので)から3番のアレ可愛すぎるよ~~~大好き~~~あ~~~~~

 

 

思い返してみるとリスアニの小倉唯のセトリはマジで伸びしろを秘めた満点だよ!ヤバイ!

とりあえず今日はここまで!小倉唯単独に向けて英気を養いたいところだけど次のライブは明日のデレ大阪。めちゃくちゃ楽しみですね~~

リスアニの美希の感想は今度MR行くしその時に合わせてかな?気が向けて時間があったら書きますね~~