2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年行ったイベントの感想(上半期)

1月 なし。在宅。 2月 TB03リリイベ 初夜行バス。よみうりランドとかいう辺境で寒空の下物販並んでクソダサTシャツ買ったのはいい思い出。小さい会場でのライブは演者さんも近くてよかった。ちなみに次の日はデレの脱出ゲーム的なアレ行きました。駒形1st…

2015年

2015年の話をしようと思う。 というのも、アニサマ2015を久々に見たから。 アニサマ2015といえばもちろんμ'sと765のコラボ。 dアニで見れるよ。 行きたかったね。 セトリ レディー→僕今→WR(表記ひりつきはなし)→キラメキラリ→ノーブラ→ごまえ なにこれ。 ち…

おすすめシャニマスMADまとめPart1

どうも、ラプラスです。サマパが間近に迫ってきたということで今回はニコ動のシャニマスMADを紹介していきたいと思います。 まず、ニコ動のシャニマスMADは非常にクオリティが高いです。その全てを紹介するのは難しいので特におすすめを紹介してきたいと思い…

マス研ラブライ部始動

5月30日よりマス研ラブライ部が始動しました。 なんか色々書きたいですけど現在体調がオワコンなので今度書きます。

初めてのツイート

めちゃくちゃでかい ほどほどにでかい 小さい,ん?でかくて草。いや、なんかいけたわ これが標準化 LaTeXみたいな機能あって草 勝手に左になんか追加されるのね \begin{enumerate} \end{enumerate}じゃん