蓮ノ空の初お披露目イベントに行った話

どうも、フルフル△です。 記憶が鮮明なうちにブログを書きます 先日4/21(金)に行われた ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ デビューミニアルバム発売記念 イベント「Dream Believers」 に参加してきました!!!! 今まで色々なライブイベント…

オタクTOEIC奮闘記

ブルアカに萌ゆる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか? ブルアカを始めるなら今です。 今回は院試がひと段落ついたので、何より大変だったTOEICについて書きたいと思います。 英語のできない馬鹿なオタクがTOEICに振り回された一年半の記録です。 ちなみに研…

声出し不可になってから行ったライブで思わず会場内で声が漏れていた曲(〜2021年12月18日)

前置き 久々の投稿です。声出し不可になってから行ったライブで思わず声が出た曲を備忘録として集めました。自分だけでなく、会場全体で声が漏れていた曲も含みます。このライブ自分も言ってたけど~の曲も声出てたよっていうのはまあ覚えてないという事で勘…

2021/11/06(土)

前置き Liella!1st岡山Day1に行ってきたので感想殴り書きブログ。ネタバレあり。 申し込みの経緯 今までコンテンツの1stに行ったこと無かったし、ラブライブの新しいやつだしとりあえず軽い気持ちで申し込もうと思ってた。Tiny Starsに心を打たれて参戦を決…

久々.東京.その1

ライブに行った。 記念すべき1stライブツアー。 東京、大阪、名古屋の3都市。 ライブに行くのは半年以上空いてあまりにも久々。 第一公演は東京。 バイト終わりに東京への夜行バスに乗り、1月以来の東京。 行動はいつも通り友人S君と。 東京に着いたらまず…

親知らず抜いた

親知らず(親不知とも書いたりする)とは、原始人よりも顎が弱い現代人に生えてきてしまう歯なので抜かないと虫歯になったりするらしい。知らんけど。 という事で親知らずを抜いてきました。 8月頭に抜くはずが予約詰まりすぎてて9月になってしまった。 前回…

リスアニDay2行ってきた感想的な

はじめに 2/9(日)に開催された “リスアニ!LIVE 2020”幕張2日目公演“SUNDAY STAGE” に参加してきました~。目当ては765ASの美希と小倉唯。あんま造詣深くないアーティストの感想も書いたりするけどボコボコにされないように気を付けて書きます。 色々なアー…

2019年行ったイベントの感想(上半期)

1月 なし。在宅。 2月 TB03リリイベ 初夜行バス。よみうりランドとかいう辺境で寒空の下物販並んでクソダサTシャツ買ったのはいい思い出。小さい会場でのライブは演者さんも近くてよかった。ちなみに次の日はデレの脱出ゲーム的なアレ行きました。駒形1st…

2015年

2015年の話をしようと思う。 というのも、アニサマ2015を久々に見たから。 アニサマ2015といえばもちろんμ'sと765のコラボ。 dアニで見れるよ。 行きたかったね。 セトリ レディー→僕今→WR(表記ひりつきはなし)→キラメキラリ→ノーブラ→ごまえ なにこれ。 ち…

おすすめシャニマスMADまとめPart1

どうも、ラプラスです。サマパが間近に迫ってきたということで今回はニコ動のシャニマスMADを紹介していきたいと思います。 まず、ニコ動のシャニマスMADは非常にクオリティが高いです。その全てを紹介するのは難しいので特におすすめを紹介してきたいと思い…

マス研ラブライ部始動

5月30日よりマス研ラブライ部が始動しました。 なんか色々書きたいですけど現在体調がオワコンなので今度書きます。

初めてのツイート

めちゃくちゃでかい ほどほどにでかい 小さい,ん?でかくて草。いや、なんかいけたわ これが標準化 LaTeXみたいな機能あって草 勝手に左になんか追加されるのね \begin{enumerate} \end{enumerate}じゃん