2015年

2015年の話をしようと思う。

というのも、アニサマ2015を久々に見たから。

アニサマ2015といえばもちろんμ'sと765のコラボ。

dアニで見れるよ。

行きたかったね。

セトリ

レディー→僕今→WR(表記ひりつきはなし)→キラメキラリ→ノーブラ→ごまえ

なにこれ。

ちなみにこの後各ユニット個別枠でちゃんと3曲ずつくらい歌うよ。(え)

 

はい。というわけでここから自分語りタイム。2015のアニサマに行ったときにどうなっていたか。(反実仮想)

ラブライブ→たしか鳩to鳩(こんな表記はない)がスクヘスの表紙飾ってたくらい。ちなみにワイは半分くらい他界していた。ワイが一番真剣だったのは2012~2014。アニサマでやった曲は全部コールわかるし歌える。

アイマス→765というかアニマスを見たのは2014年3月。同時にシンデレラにも触れた。ライブでやった曲ではごまえもキラメキラリも太鼓の達人で知ってた。というかキラメキラリは太鼓の達人では全員歌唱の音源だったのでアニメでやよいソロが出てきて何ンゴ!?違和感アリアリモハメド・アリ🐜になってた。今でも違和感ある。いっそのことバンナムフェスで全員でやってくれーって感じ。いや、やるでしょ(謎の自信)。

 

というわけで終わり。来週はバンナムフェス。

 

 

 

 

 

ラブライブ!フェスのチケット当てて現地でノーブラしたいよお